ホーム > サポート > お問い合わせフォーム

■お問い合わせフォーム
Chararinaに関するお問い合わせは本フォームから


お問い合わせ・トラブル報告
お問い合わせの際は、まず「よくあるご質問」をお読みください。問題が解決できる情報が掲載されているかもしれません。
-> 「よくあるご質問」コーナーへ

上記コーナーでも解決しない場合、下記のフォームからお問い合わせください。

※通常、1〜2営業日内でご回答を差し上げております。
※土日・祝日など休業日に頂戴した内容への対応は次の営業日以降となります。
※それ以上経過しても回答が届かない場合、返信先メールアドレスが記載されていなかったり、間違っていた可能性がございます。お手数ですがアドレスをご確認のうえ再送してください。



お問い合わせフォーム
弊社からの返信をご希望される場合は、必ずメールアドレスをお間違えなく入力してください。
あなたのメールアドレス
弊社からの返信を希望する
キャラリナID
発生タイミング1
(Chararina側)
起動時
実行中にランダムで発生
特定の操作により発生
「キャラクターの更新」時
終了時
その他
  
発生タイミング2
(外部)
Windows起動時
Windows終了時
その他
  
発生する現象
(ご質問内容)

※お問い合わせの内容はできるだけ具体的にお願いします。
※エラーが発生した場合、エラーメッセージを正確に書き写してご連絡ください。また、エラーが発生した状況をくわしくご記入ください。
Chararinaのバージョン
追加情報:(β版など)
キャラクター名
お使いのOS
追加情報:(SP1,SP2など)
ネットワーク環境
追加情報(プロバイダなどをお書きください):